walk with Pet

walk blog

2009年07月24日

お久しぶりです

みなさんお元気ですか?
ほんとblog更新してないっすね。笑

先日、zemaの妹panちゃんのいる大分県に行ってきました。

その時の動画をお楽しみください!



posted by Hairsalon Walk at 23:53| Comment(0) | Walk with Pet

2008年08月23日

FUJIN PIT BULLのBLOG

464717412_32.jpg

441610005_198.jpg
ZEMAとKINGの出身犬舎のFUJIN PIT BULLが新しくBLOGを開設してます。


FUJIN PIT BULL BLOG

只今、すげー可愛い仔犬ちゃん達の様子などの写真が見れますよ!
zemaのいとこちゃん達です!
posted by Hairsalon Walk at 23:53| Comment(2) | Walk with Pet

Beach

どーもー!
先日zemaと近所のビーチへ繰り出しました!
夕焼けの砂浜を駆け抜けるZEMA。

宗像市は急に涼しくなったので夕方の海は最高です!
心が洗われます!といっても別に病んでるわけじゃーないですよ!わーい(嬉しい顔)



BOB「今度の休みはどこ行くか?ZEMA!」

ZEMA「天神!」

BOB「お前にはまだ早い!手(グー)

ZEMA「BOB,あんた全然、福岡の事知らないでしょ?」

BOB「あっそうだった!」
posted by Hairsalon Walk at 20:40| Comment(0) | Walk with Pet

2008年07月21日

大集合

今日は愛犬ZEMAとKINGの親族が群馬、大分から福岡に来てくれました。あっ犬種はアメリカンピットブルテリアです。

お昼くらいに集合しみんなで再会を祝してお店の前のお好み焼きやでご飯。みんな犬話に盛り上がりました!
彼女達は「納豆入りお好み焼き」を仲良く食べてました。
カラムーチョもかなり食べてました。。
IMG_0634.JPG

IMG_0629.JPG
群馬ではなかなか海に行けないらしく娘さん達と恋の浦の白石海水浴場に行きました。あまり天気は良くなかったですがかなり日焼けしたような気が。。

ZEMAの祖父のポン太。
見た目は「怖い」と思う人もいますがこれがなんと優しくて逞しい。散歩も引っ張らないし。。。。
なんと言っても美しい筋肉。
腰回りの「くびれ」がたまりません!!

IMG_0636.JPG


最後にみんなで写真撮影。っと言い出しっぺの犬が一番落ち着き無し。。。。
IMG_0637.JPG

やっと少しだけで落ち着きシャッターチャンス。
左からKING.ZEMA.PANNA.ポン太.PEACH。
:


やっぱ犬っていいね。。。
やっぱピットブルっていいね。。。
やっぱ人と人の繋がりっていいね。。

FUJIN FAMILYは最高です!

posted by Hairsalon Walk at 19:45| Comment(1) | Walk with Pet

2008年07月09日

ZEMAの伯父さんがコンテストに出てます!

ZEMAの伯父さんディディがコンテストに出てます!
清き1票お願いします!

di.jpg




posted by Hairsalon Walk at 00:12| Comment(1) | Walk with Pet

2008年03月10日

休日

今日は休日なのでZEMAの自由時間をビデオにおさめてみました。
天気も良く最高の日光浴日和。

posted by Hairsalon Walk at 16:26| Comment(2) | Walk with Pet

2008年03月08日

ここ最近のzema

みなさんお久しぶりです!
最近のzemaは前回ブログに写真を掲載したときより大きくなったような〜!

今日はお決まりの運動場での自由。
サッカーボールを追っかけて遊んでます!IMG_0346.JPG
まだまだやんちゃなZEMA。
いつでも声かけて下さい!



IMG_0351.JPG
posted by Hairsalon Walk at 00:25| Comment(0) | Walk with Pet

2008年02月05日

写真撮影

今日の朝の散歩の途中で親戚のハナダ写真館に立ち寄りました。
親戚も柴犬を飼ってて大の犬好き。

写真も撮ってもらい覚えたての「待て&座れ」でポーズを決めるZEMA.

DSC_4993-2.jpg

DSC_4996-2.jpg
DSC_4994-2.jpgDSC_4994-2.jpg

DSC_4995-2.jpg
posted by Hairsalon Walk at 16:27| Comment(2) | Walk with Pet

2008年01月29日

ZEMAの兄妹が来た!

IMG_0293.JPG
最近かなりのやんちゃ盛りのZEMA.
先週の土曜日、ZEMAの兄妹のPANNAちゃんが大分から来てくれた。
IMG_0282.JPG

いつも他の犬にはビクビクしてしまうZEMAも本能的に兄妹とわかったのか久しぶりの再会に喜び、もの凄い勢いでじゃれ合う。
僕自身もあんなにはしゃいでるZEMAを見るのは初めてだった。
ちなみに番長ROCKはついて行けないようでした。。。笑
IMG_0287.JPG

かなり嬉しかったのか乳歯が抜けながらもノンストップでじゃれあってた。
IMG_0291.JPG

まだお店デビューはあまりしてないですがZEMAを見たい方は気軽に声かけてください!



posted by Hairsalon Walk at 10:55| Comment(2) | Walk with Pet

2008年01月03日

Happy New Year!!



みなさんあけましておめでとうございます!
今年もROCK&ZEMAをよろしくおねがいします!
ZEMAをまだ見てない方がほとんどかもしれませんが只今、すくすくと成長中です!

今ではROCKとZEMAは良い兄弟って感じです!手(チョキ)
posted by Hairsalon Walk at 23:17| Comment(2) | Walk with Pet

2007年12月25日

番長ROCK & プリンスZEMA

メリークリスマス!クリスマス
徐々にですがROCKとZEMが慣れてきました。
今日は早朝から散歩に行きお客さんとばったり会ったりで楽しい一日でした。

みなさんも町中でRock&Zemaを見かけたら声かけてくださいね!
IMG_0200.JPG
posted by Hairsalon Walk at 23:30| Comment(3) | Walk with Pet

2007年12月24日

ZEMA君、到着!

本日、無事にWALKにZEMA君が来ました。
いたって健康の4ヶ月の男の子!
今日は長旅で疲れてるようですが。。。

明日からお店にいますのでみなさん仲良くしてくださいね!

IMG_0192.JPGIMG_0198.JPG
posted by Hairsalon Walk at 22:55| Comment(2) | Walk with Pet

2007年12月23日

X'mas IS COMING to WALK...

メリークリスマス!!!!!!
ちびっ子のみなさんサンタが来るゾーーー!グッド(上向き矢印)

明日はWALKにもサンタがプレゼントを持って来てくれます!犬
プレゼントを受け取りに明日、福岡空港に行きます!
僕のサンタは群馬にいます。グッド(上向き矢印)

334908851_68.jpg


ふぅサンタです!

メリークリスマスexclamation×2
posted by Hairsalon Walk at 23:07| Comment(2) | Walk with Pet

2007年12月21日

新入社員

えーこのたび12月24日頃、新入社員が入社します。
彼の部署はWALKの安全を守る係です。
その後落ち着いたらシャンプーくらいは覚えてもらおうと思ってます。

333402471_45.jpg

名前はZEMA君 もうすぐ4ヶ月
『犬種』 AMERICAN PIT BULL 『性別』 男
『体重』 14.5kg(12/21現在) 『色』 レッドノーズ
ZEMAの父母は栃木にいます。
ZEMAの祖父母は群馬にいます。
祖父母はlinkにもある群馬のFUJIN PITBULLです。

333402471_78.jpg

看板犬のROCKに後輩が出来ます。
でもおかまいなしに大イビキをかきながら寝てるような気がします。先輩らしくしてくれると助かるのですがexclamation×2

ひょっとしたら年末に来店するお客様は新入社員のZEMA君を見れるかもしれません!
posted by Hairsalon Walk at 23:57| Comment(2) | Walk with Pet

2007年11月16日

ボス君が来店!

昨日、お店にボストンテリアのボス君が遊びに来ました。
全く吠えもせずボス君はママのヘアカットが終わるのをじっと待ってました。:

その合間に写真を数枚撮らせていただきました!
めちゃめちゃかわいくて何回もさわっちゃいました。

うちの番長ROCKはお店の裏のリビングで自宅待機。

是非、みなさんも自慢の愛犬をお店につれて来てください!
もちろんお店の中はノーリードです!笑

IMG_0149.JPG



posted by Hairsalon Walk at 14:13| Comment(0) | Walk with Pet

2007年10月30日

今日の番長

今日のROCKはお店正面にあるウッドデッキで一日中ひなたぼっこ。
家の前のお好み焼き「あらき」さんのおいしい香りを楽しんでいた。

あーうらやましなぁ。。。笑
IMG_0052.JPGIMG_0053.JPG

posted by Hairsalon Walk at 20:18| Comment(0) | Walk with Pet

2007年10月28日

お久しぶりのROCK!

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPG

お久しぶりのROCK番長登場!
最近はあまりお店で寝なくなった。
私たちが働いてるのをいつも見ています!

「空気」を読むようになったのか????笑

お客さんに「ありがとうございましたーー!」っと言うとRockも起き上がり何か言いたそうな仕草をします!

posted by Hairsalon Walk at 15:05| Comment(0) | Walk with Pet

2007年07月07日

Happy birthday ROCK!

七夕の日に生まれたROCK!
体重16キロの恵まれた体。

今日は番長6才の誕生日。
本人は気づいているのだろうか?
今も隣でグースカ眠い(睡眠)

おめでとさーーーん!ROCK!犬

誕生日プレゼントは何か???わーい(嬉しい顔)
posted by Hairsalon Walk at 11:31| Comment(70) | Walk with Pet

2007年06月12日

大自然

rockC3.JPG.rock海2.JPG昨日は休日だったので番長(ROCK)をお店から車で15分くらいの海へ。。。晴れ

福岡は30度近くまで上がりrockも上機嫌でビーチを駆け回る。
なぜか気温が上がると僕も上機嫌。

きれいな海を見ながらコーヒーを飲む。
幸せじゃないですかーーー!

海を見て想った事。

『やっぱ海はデカイなぁーー。』

単純だが深い言葉。わーい(嬉しい顔)


posted by Hairsalon Walk at 09:51| Comment(70) | Walk with Pet

2007年06月07日

癒されますよ!





今日は僕らが大好きなAMERICAN PIT BULLの写真をスライドショーにしてみました。ついついボーっとみてしまう写真ばかりです。


これからワンちゃんと一緒に来店していただいたら写真を撮ってドンドンアップしてみんなと最高のスライドショーを作りたいと思います!

■写真提供■
FUJIN FAMILY
是非、ご覧ください!
posted by Hairsalon Walk at 17:03| Comment(172) | Walk with Pet
Fujin

いつもお世話になっているUKCアメリカンピットブルテリアのブリーダーさんです。

ハッピーになるビデオです。

Be happy!

One Love

Fujin Pit Bull

ページのトップに戻る