walk with Pet

walk blog

2008年01月03日

Happy New Year!!



みなさんあけましておめでとうございます!
今年もROCK&ZEMAをよろしくおねがいします!
ZEMAをまだ見てない方がほとんどかもしれませんが只今、すくすくと成長中です!

今ではROCKとZEMAは良い兄弟って感じです!手(チョキ)
posted by Hairsalon Walk at 23:17| Comment(2) | Walk with Pet
この記事へのコメント
BOBさん〜今年もどうぞ宜しくです^^
ZEMAがどんどん成長していくのが楽しみです♪暑くなったら会えるかなあ〜!^▽^
Posted by フージンママ at 2008年01月09日 18:46
>フージンママさん
もうやんちゃですよ!
昨日もジャンパーのファスナーを壊されました。。。。笑
Posted by walk bob at 2008年01月10日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Fujin

いつもお世話になっているUKCアメリカンピットブルテリアのブリーダーさんです。

ハッピーになるビデオです。

Be happy!

One Love

Fujin Pit Bull

ページのトップに戻る