walk with Pet

walk blog

2008年07月21日

大集合

今日は愛犬ZEMAとKINGの親族が群馬、大分から福岡に来てくれました。あっ犬種はアメリカンピットブルテリアです。

お昼くらいに集合しみんなで再会を祝してお店の前のお好み焼きやでご飯。みんな犬話に盛り上がりました!
彼女達は「納豆入りお好み焼き」を仲良く食べてました。
カラムーチョもかなり食べてました。。
IMG_0634.JPG

IMG_0629.JPG
群馬ではなかなか海に行けないらしく娘さん達と恋の浦の白石海水浴場に行きました。あまり天気は良くなかったですがかなり日焼けしたような気が。。

ZEMAの祖父のポン太。
見た目は「怖い」と思う人もいますがこれがなんと優しくて逞しい。散歩も引っ張らないし。。。。
なんと言っても美しい筋肉。
腰回りの「くびれ」がたまりません!!

IMG_0636.JPG


最後にみんなで写真撮影。っと言い出しっぺの犬が一番落ち着き無し。。。。
IMG_0637.JPG

やっと少しだけで落ち着きシャッターチャンス。
左からKING.ZEMA.PANNA.ポン太.PEACH。
:


やっぱ犬っていいね。。。
やっぱピットブルっていいね。。。
やっぱ人と人の繋がりっていいね。。

FUJIN FAMILYは最高です!

posted by Hairsalon Walk at 19:45| Comment(1) | Walk with Pet
この記事へのコメント
大変お世話になりました!!
一家揃って九州満喫しました♪
色々ありがとうございました!!
集合写真みんないい顔してますね^^
カラムーチョ娘は九州が大好きです!!

しげさん、ぼぶさん、またカラムーチョたべたいなーbyふー*^^*
Posted by ポン太&ピーチ at 2008年08月04日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Fujin

いつもお世話になっているUKCアメリカンピットブルテリアのブリーダーさんです。

ハッピーになるビデオです。

Be happy!

One Love

Fujin Pit Bull

ページのトップに戻る